HOME › 〝廃業〟がよぎる…

〝廃業〟がよぎる…

バイキング&テイクアウトフィナンシェ
本日の営業時間です


テイクアウト   8:00〜18:00
ランチバイキング 11:00〜16:00



骨折大分良くなり、リハビリお出掛けドライブ行きました
久々に高山から出ました〜


魚津水族館の桜が満開でした
〝廃業〟がよぎる…

〝廃業〟がよぎる…

クラゲと一緒に写真撮りました^_^
〝廃業〟がよぎる…




仙骨骨折&肋骨骨折。地獄のような痛みで(笑)
もう歩けなくなるんじゃないかと思った時期もありました。というか、私の酷いびっこを見て皆んなから〝無理して仕事して後遺症で歩けなくなったらどーするの??〟なんて言われて。
怖かったです。こんな身体ではもう飲食店経営も無理かもしれないと、〝廃業〟がアタマをよぎるくらいのダメージでした

が!!

ここまで復活出来て本当にホッとしました。
やったー!!

まだリハビリ営業のため、フィナンシェバイキングは短縮営業中ですが。。。




ランチバイキングもチャイハネお洋服屋さんも
どちらもやってますので、よろしくお願いいたします!


スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:08
削除
〝廃業〟がよぎる…