HOME › 〝最高のランチビュッフェ〟に出会いました!!

〝最高のランチビュッフェ〟に出会いました!!

フィナンシェはゴールデンウィーク中も
普段通りの営業時間です 火曜水曜定休日です

テイクアウト   8:00〜18:00
ランチバイキング 11:00〜16:00


沢山の沢山の飲食店巡りをされている常連さまから教えていただいた超オススメのランチビュッフェに行ってきました!

なんと2090円!すっごく安いんですよ
そして全部手作りなんですよ
私も仕事柄色々なビュッフェに行ってますが、この価格帯で冷凍食品使ってないお店なんて正直言って無いですよ!?フィナンシェ以外ではね笑笑


お料理はこれでほぼほぼ全種類です
どれも納得の美味しさでした!
種類こそ多くはありませんが、充分でしょ。全然満足でしょ。って思いました。だってね。リピートしたいなって思うメニューが沢山あるからです。美味しいからです。
〝最高のランチビュッフェ〟に出会いました!!

〝最高のランチビュッフェ〟に出会いました!!

スイーツも、種類は多くはありませんが、冷凍食品ではなく全部ちゃんと手作りでした←コレ結構珍しい事なんですよ
〝最高のランチビュッフェ〟に出会いました!!

リピート確定ビュッフェです!
素晴らしいお店でした
〝最高のランチビュッフェ〟に出会いました!!


では!フィナンシェランチバイキング!
ゴールデンウィークがんばりますねー


スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:08
削除
〝最高のランチビュッフェ〟に出会いました!!