HOME › 反省。。。

反省。。。

本日第2火水。連休の定休日です。
電話はつながりますのでよろしくお願いいたします
0577-62-9339




「思い立ったが吉日」

私は思いつきの勢いで「ヨッシやったるぞ〜!」
と行動する事が多い

だから休むと告知していたはずの大晦日なのに「やっぱり店開けちゃお!」とか、「正月も店やるぞ!」ってコトになったりしてしまう


そしてブログで「臨時営業!」なんて書いてしまう


先日
私が昔お勤めをしていた時からの、もう20年来のお付合いのある客様からメッセージが届いたのです

「年末年始に店を開けるなんて、君はスタッフに本当に恵まれているね」と。



そーだ!その通りだ!

ハッと気付く


私が「アレしたいなぁ。こうしたいなぁ」発言すると、「リョーカイ!」とスタッフは直ぐに明るく言ってくれるから、私は何のストレスを抱く事も無くフィナンシェを日々運営出来ている


みんな本当にありがとう!



ってコトで、昨晩はフィナンシェ新年会をしました!

とっても楽しかったです!


スポンサーリンク
Posted by ユキ at 09:15
削除
反省。。。