HOME › グリーンホテルでパフェ食べてきました!!

グリーンホテルでパフェ食べてきました!!

今日は水曜定休日です
休みの日も電話つながります
0577-62-9339


ゴールデンウィーク前半はかなり忙しく、仕入れにも満足に出られなかった為、昨日の定休日は高山で仕入れや仕込みをしながらのんびりと過ごしました

ゴールデンウィーク前半戦打ち上げとして、グリーンホテル木乃香さんでパフェ食べてきました!

私はいつもチョコレートパフェ
大ファンです
どこをすくっても美味い!
特にいちばん底に敷いてあるブラウニーと生クリームの部分が好き。つまり、最後の最後まで最高なのです✨
グリーンホテルでパフェ食べてきました!!

物産館で色々お買い物しました!
グリーンホテルでパフェ食べてきました!!

物産館店内で写真まで撮らせてもらって、
すっかり観光客気分で大満足でした
グリーンホテルでパフェ食べてきました!!

グリーンホテルでパフェ食べてきました!!

スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:08
削除
グリーンホテルでパフェ食べてきました!!