HOME › 究極の生クリームクレープ専門店に行ってきました!

究極の生クリームクレープ専門店に行ってきました!

木曜日は通常では営業日ですが、
今日は冬休みとして臨時休業を頂戴しています
よろしくお願いいたします



岡崎にある究極の生クリームクレープ専門店giraffeに行きました!ずっと行ってみたかった話題のお店です

フワフワ生クリームは賞味期限が5分なんですって!
究極の生クリームクレープ専門店に行ってきました!

本当にフワフワで軽いクリームでした!
右手はカスタードクリーム入りのブリュレクレープ。
生クリームも美味しかったし、生地も香ばしく美味しくて
また行きたいと思うお店でした!
究極の生クリームクレープ専門店に行ってきました!




スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:08
削除
究極の生クリームクレープ専門店に行ってきました!