HOME › ロイヤルナンハウスに行きました!

ロイヤルナンハウスに行きました!

本日第2水曜定休日です
電話はつながりますので宜しくお願いします
0577-62-9339


フィナンシェLINE @ご登録はこちらからどうぞ。
↓↓↓

友だち追加


昨日の定休日は少しだけお仕事

フィナンシェのパンフやショップカードを作ってくれているデザイナーのえみちゃんと、ロイヤルナンハウスでランチ会&販促物の打合せしました!

ロイヤルナンハウスに行きました!

実はフィナンシェ、新しい企画を考えていまして、
これを機にパンフを刷新しようかなぁと思ってます

ロイヤルナンハウスに行きました!

これまでも少しずつ内容を変えてはいるのですが…


フィナンシェ新規オープンから2年3カ月の間には、お客様からのご意見やご感想を元に新たな企画が生まれたり、メニューが増えたり変化したりしているんですね


なので、新たなパンフを作ろうじゃないか!
という運びとなりました


でも製作は、
広告企画担当のスタッフ&デザイナーえみちゃんに
お任せスタイルでして…


完成はまだ暫く先ですが、
どんなパンフになるのか、とっても楽しみです!










スポンサーリンク
Posted by ユキ at 09:29
削除
ロイヤルナンハウスに行きました!