HOME › 珍しい事がありました。。。

珍しい事がありました。。。

本日第2水曜定休日です
電話つながりますのでよろしくお願いいたします
0577-62-9339


昨日は突然の豪雨、びっくりしましたよねー
私は工事を業者さんにお任せして、街に仕入れに出ている最中だったので、見事ずぶ濡れになってしまって最悪でした(笑)


そう言えば、一昨日の月曜日の営業は、
台風予報があったからか、普段よりもお客様が少ないノンビリ営業でしたが、フィナンシェスタンプカード2枚目以上…つまり17回以上来店してくださっている超常連様が5組も来てくださり、超びっくり!したのでした

珍しい事…と言うより、有難い事ですね


そしてグリーンスムージーも、電話やLINE @で次々とご注文が入り、何度も何度もバイタミックを動かしました!って言うか、動かしっぱなしでした(笑)

その日4時間店内にいらした常連様が「スムージーって、こんなに沢山の人が飲んでるんだねー。びっくりした!」と、おっしゃってました

正直私もびっくりでした。

皆さま、いつもフィナンシェをご贔屓にしてくださり本当にありがとうございます!

珍しい事がありました。。。


スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:56
削除
珍しい事がありました。。。