HOME › ベルアンジュさんのケーキ!!

ベルアンジュさんのケーキ!!

バイキング&テイクアウトフィナンシェ
本日の営業時間です


テイクアウト   8:00〜18:00
ランチバイキング 11:00〜16:00

もうしばらくの間ディナー営業はお休みを頂戴いたします



〝お見舞い&頑張ってね〟差し入れを頂戴しちゃいました
豪華過ぎるっ。私の大好きなベルアンジュさんのケーキ✨感謝のLINEを送った後、一気喰いでした(笑)
めっちゃ美味しかったです
ベルアンジュさんのケーキ!!


骨折ほぼほぼ完治!と言ってもいい状態になりました!
奥の方で少し痛み残る程度で、営業中アドレナリン出ているうちはスッカラカンに骨折のこと忘れている程に治りました^_^


まだ部長の体調が本調子ではないので、大事を取らせていただいておりますが、徐々に通常営業に戻していくつもりでいます!よろしくお願いいたします。


今日もがんばります!
ランチバイキングもテイクアウトも、なかなかに絶好調のフィナンシェです。皆さま応援ありがとうございまーす❣️



スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:08
削除
ベルアンジュさんのケーキ!!