HOME › いとうあさこさんがTVで!!

いとうあさこさんがTVで!!

バイキング&テイクアウトフィナンシェ
本日の営業時間です


テイクアウト   8:00〜18:00
ランチバイキング 11:00〜16:00


今日もランチバイキングがんばります!





4月になり春夏物の新作が大量に入ってきました!
せっかくなので、ファッションイベントを開催します!


春夏物の新作は3月中旬〜5月初旬に、
盛夏物は5月中旬〜6月中旬を中心に随時入荷してきます!


【次回ファッションイベント】

★ 4/24(水)・11:00〜20:00

 〜春夏物の新作多数!〜
 〜特価品もまだまだあります!〜


平日のイベントに来れない方は、
4月・5月中の土・日なら、
15時〜18時(8:00〜10:00も可)だと、
イベント同様に試着もしていただけますよ!
※月・金の同時間帯も可


サッと服のチェックをしに来たい方は、
営業日なら何時でも見に来ていただいて構いません!


ドリンクバー(¥300)を利用しがてら、
展示服やカタログを見て楽しむのも良いかも!

イベントor お店でお待ちしてま〜す。


最近TV放送中のいとうあさこさんが、
チャイハネのワンピースで出演してました!

いとうあさこさんがTVで!!

いとうあさこさんがTVで!!

スザニーワンピース。
着用してるベストはチャイハネじゃないですよ。

いとうあさこさん、
結構チャイハネ服でTV出てるんですよ〜。

このワンピース、チャイハネ本部ではホワイトは残りわずか。ブラックは完売!なんですが実はラスト一着、フィナンシェにあります!

いとうあさこさんがTVで!!


ちなみにこちらはワンピースではなく、
トップスバージョンです!
トップスはチャイハネでは完売していますが、フィナンシェはあと1枚確保してます!

いとうあさこさんがTVで!!

スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:08
削除
いとうあさこさんがTVで!!