HOME › 老舗のカレー屋〝ニューダルニー〟に行きました!

老舗のカレー屋〝ニューダルニー〟に行きました!

木曜日は通常では営業日なのですが、2月中は〝冬休み〟の意味合いで、木曜日臨時休業を頂戴しています。
3月より通常営業に戻りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


京都の翌日は大阪に移動
黒門市場の老舗カレー屋さん〝ニューダルニー〟
懐かしい味。安心の味。
フワフワのアジフライに感動でした。名店です😊
老舗のカレー屋〝ニューダルニー〟に行きました!


今回の旅のメインは大学時代からの親友に会う事でした!
デカい目標に向かって突き進むカッコいい友に刺激を受けました
私もまだまだ頑張りが足りんな…
まだ私ら50才だもんね笑
今からでもまだまだ色々やれる!と思った夜でした
祇園のリゴレットにて…
老舗のカレー屋〝ニューダルニー〟に行きました!

待ち合わせ場所に向かって歩いていると、背後から話しかけられました。後ろ姿で分かったらしい…私って分かり易いですかね?笑笑
老舗のカレー屋〝ニューダルニー〟に行きました!




スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:08
削除
老舗のカレー屋〝ニューダルニー〟に行きました!