HOME › もはや名人!?(笑)

もはや名人!?(笑)

本日火曜定休日です
電話つながりますので、お気軽にご連絡くださいね0577-62-9339

フィナンシェLINE @ご登録はこちらからどうぞ。
↓↓↓

友だち追加





飲食店していて悩まされるのが、どうしても店に入ってきてしまう〝虫〟。
ハエやアブなど、飛んでいるとついついイライラッ

この三連休は店がかなり混雑したから玄関の開け閉めの回数が非常に多くて、その度に「あーっまた虫が入って来ちゃった〜」の繰り返し


しかーし!
フィナンシェ・スタッフの私の相方〝ママ〟にかかれば!かなりの確率で撃退しちゃうのです^_^
私が見る限りでは百発百中の〝神〟(笑)


その確率たるや、もはや名人の域!?
なので、発見すると「ママ!そこ!」と思わず呼んでしまう、頼りになる相方なのです



三連休中は、沢山のご来店本当に本当にありがとうございました!
くったびれましたが、とても楽しい三日間でした
久しぶりにお会い出来たお客様もあって、嬉しい事
山積みでした


今日はゆっくりと静養して、明日からの営業に備えようと思います!


下手さんの花壇、まだまだ綺麗ですよ
もはや名人!?(笑)

スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:58
削除
もはや名人!?(笑)