HOME › バイキング台を拡張しました!!

バイキング台を拡張しました!!

本日11:00〜16:00営業です


今日までご利用いただける
LINE @クーポン配信中です!

フィナンシェLINE @ご登録はこちらからどうぞ。
↓↓↓

友だち追加


実は今週の営業から、バイキング台を拡張しました
バイキング台を拡張しました!!

スイーツショーケースの横73センチを有効活用!
棚を入れて、ドリンクを移動しました

バイキング台を拡張しました!!

最近メニューが増えて、バイキング台が手狭になってきてしまっていたのですが、コレで問題解決!

皿をバイキング台に置いてブラックペッパーを挽いたり、ラー油をかけたり、カキ氷を作ったりするスペースが出来ました!
スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:04
削除
バイキング台を拡張しました!!