HOME › 初めての挑戦なのです!

初めての挑戦なのです!

本日11:00〜16:00営業です

16日(月)までご利用いただける、
LINE @クーポン配信しました!

フィナンシェLINE @ご登録はこちらからどうぞ。
↓↓↓

友だち追加


今週配信のLINE @クーポンの特典は…?

「清見町・朝摘みブルーベリーの焼きドーナツ」

初めての挑戦なのです!

ヘルシーな焼きドーナツに、
朝摘みブルーベリーをたっぷりトッピング。

生産地ならではの贅沢レシピです

今年のブルーベリーは、例年より暑いせいか
味が濃くて美味しいですね


実は私、焼きドーナツは初挑戦だったので、レシピ考えるのに結構悩みましたが、今回はブルーベリーの爽やかさに合うような生地軽めの仕上がりにして、なかなかイイ感じになったかなーと思ってます

初めての挑戦なのです!

スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:05
削除
初めての挑戦なのです!