HOME › 農家レストラン「S o r r i s o」に行ってきました!

農家レストラン「S o r r i s o」に行ってきました!

本日11:00〜16:00営業です


今日から月曜までご利用いただける
LINE @クーポン配信しました!

フィナンシェLINE @ご登録はこちらからどうぞ。
↓↓↓

友だち追加



農家レストラン&チーズケーキ専門店S o r r i s o

農家レストラン「S o r r i s o」に行ってきました!

1カ月前に訪問した金沢のレストラン
チーズケーキの美味しさに衝撃を受け、これだけスイーツが美味しいなら絶対料理も美味しいはず!と、 その場でディナーの予約を取って帰った店に再訪問


農家レストラン「S o r r i s o」に行ってきました!

農家レストラン「S o r r i s o」に行ってきました!

農家レストラン「S o r r i s o」に行ってきました!

農家レストラン「S o r r i s o」に行ってきました!

農家レストラン「S o r r i s o」に行ってきました!

「常連になります」宣言をして帰りました!

優しい味に癒されました
とても良い店でした

農家レストラン「S o r r i s o」に行ってきました!







スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:05
削除
農家レストラン「S o r r i s o」に行ってきました!