HOME › 私って迷惑…?

私って迷惑…?

今日明日は第2火水連休の定休日です
電話つながりますので宜しくお願いします
0577-62-9339


フィナンシェLINE @ご登録はこちらからどうぞ。
↓↓↓

友だち追加


先日の営業中、たまたま私の耳に入ってきた常連さま同士の会話が、フィナンシェLINE @で配信した内容だったので


「あ!もしかしてLINE @登録してくださったの?」


「ウチの会社の人全員でフィナンシェLINE @登録してるの!だから、仕事中に全員同時にLINEが鳴るのよ(笑)」


それを聞いて、ドキっとした私


「もしかして、私って迷惑なのでは…?」


「いーえ全然!鳴ったねーって、皆んなで喜んでるのよ!」


あーよかった

それにしても、皆で登録してくださっているとは
本当に嬉しい事です


3月からスタートしたフィナンシェLINE @

当初は、100人くらいフォロワーが集まったら凄いよねーとスタッフ間で話していたのに、今や453人にも達しています

本当にありがとうございます!


私って迷惑…?





スポンサーリンク
Posted by ユキ at 09:25
削除
私って迷惑…?