HOME › 女子高生の発見(笑)!!

女子高生の発見(笑)!!

本日日曜ディナー営業日です
ランチ 11:00〜16:00
ディナー18:00〜21:00


只今 LINE @ご登録者限定クーポン配信中です!


LINE @ご登録はこちらからどうぞ!
↓↓↓

友だち追加



「チョットお父さん!これマジヤバイって!」

「いいよオレは」

「何言ってんのっ!マジだから早く食べて!」

何やら揉めている女子高生とお父さん


「なになに?どーしたの⁇」

聞いてみると…


女子高生の発見(笑)!!

自家製カキ氷シロップの苺を、ホワイトチョコムースにトッピングすると「マジヤバイ」らしいです(笑)


こんな感じで、
自家製シロップを、カキ氷だけじゃなくて、スイーツと組み合わせて遊んでみてくださいね!

と、お伝えしています

女子高生の発見(笑)!!



新しい発見があったら、是非お知らせくださいねー



ディナー限定カルボナーラ、今日もあります!
女子高生の発見(笑)!!


スポンサーリンク
Posted by ユキ at 07:56
削除
女子高生の発見(笑)!!