HOME › 本当にありがとうございました!

本当にありがとうございました!

本日11:00〜16:00営業です



フィナンシェからのお知らせです

通常ディナー営業は土日限定ですが、
ゴールデンウィーク期間中に限りまして、
祝日のディナータイムも臨時営業いたします!

よろしくお願いいたします



フィナンシェ2周年記念クーポン、
とても沢山のお客様にご利用いただきました

本当にありがとうございました!


焼菓子詰め放題、
沢山のお客様に挑戦していただきました!

だんだんとコツも分かってくるもんで
上手いコト詰めた方にレクチャーしてもらいながら次の方が挑む!みたいな感じで(笑)

お客様の輪が広がっていく感じが、すごく楽しかったです!


上手いコト詰めた例
本当にありがとうございました!


スポンサーリンク
Posted by ユキ at 07:35
削除
本当にありがとうございました!