HOME › 「メチャ豪華!」と言われました(笑)

「メチャ豪華!」と言われました(笑)

本日11:00〜16:00営業です!



フィナンシェからのお知らせです

通常ディナー営業は土日限定ですが、
ゴールデンウィーク期間中に限りまして、
祝日のディナータイムも臨時営業いたします!

よろしくお願いいたします





「2周年感謝企画」をお届け中のフィナンシェ

昨日は沢山のお客様にクーポンをご利用いただきました!ありがとうございました!



内容は、4月18日〜21日の期間中
ランチorディナーをご利用のお客様に、
①スタンプカード+1個
②焼き菓子・カップ詰め放題
③次回ご利用200円引きチケット
をプレゼント!

なのですが


そんな中、スタンプカード2枚目突入の常連さまに
「メチャ豪華ですねー」と驚かれた事が…

この特典、どれか1個選ぶじゃなくて3個全部なの⁉︎

でした(笑)


もちろん感謝企画ですので大盤振舞いですよ!




そして、これまたスタンプカード2枚目の超常連さまから、おめでとうの花束をいただいてしまいました
「メチャ豪華!」と言われました(笑)

若いママさん&1歳9カ月の僕ちゃんからのプレゼントです

彼女はご実家が少し遠い子でして
「フィナンシェに来るとホッとして、里帰りした気分になれるの!」と言ってくれます

そして私はと言えば、娘と孫を迎える母親の気分で
2人が来てくれるのを楽しみにしているのです


沢山のお客様のおかげで、2周年を迎えることが出来ました

皆様に感謝しています。。。




LINE @にてクーポンを配信しております

ご登録はこちらからどうぞ ↓↓↓

友だち追加
スポンサーリンク
Posted by ユキ at 07:47
削除
「メチャ豪華!」と言われました(笑)