HOME › リトルワールドに行ってきました!

リトルワールドに行ってきました!

本日11:00〜16:00開店です
今週もよろしくお願いいたします!



昨日はリトルワールドの「世界あったか鍋紀行」に
行ってきました!

イギリスのテールシチュー
リトルワールドに行ってきました!

インドのチキンモモ&バターチキンマサラ
リトルワールドに行ってきました!

韓国スンドゥブ
リトルワールドに行ってきました!

ドイツのグラッシュ&ラクレットチーズ
リトルワールドに行ってきました!

フランスのブランケット・ド・ヴォー
リトルワールドに行ってきました!

まだまだいっぱい種類あったのに、
これが限界でした

もう歳かなぁ


リトルワールドは季節毎にフェアが変わるので
年に数回足を運んでしまうスポットです!


春からは「世界のスイーツ」になるので…
また行かんならんかな⁇


昨日は暖かくて春のようでした
リトルワールドに行ってきました!



スポンサーリンク
Posted by ユキ at 07:49
削除
リトルワールドに行ってきました!