HOME › フィナンシェ初!LINE@クーポン発行しちゃいました!

フィナンシェ初!LINE@クーポン発行しちゃいました!

本日11:00〜16:00営業です



フィナンシェLINE@ご登録の皆様ありがとうございます!

2週間でおよそ100フォロワー!
有難いです


今日はフィナンシェから、
LINE@初クーポンを発行しちゃいました!
(今日から3日間有効です)


「ステキな企画ですね!」なーんて、
お客様からLINEをいただいたりしました。
とっても嬉しかったです!


初クーポンは…
「焼菓子詰め放題!」

どんな風になるのかなー?楽しみです!

フィナンシェ初!LINE@クーポン発行しちゃいました!





フィナンシェLINE@登録はこちらからどうぞ!

友だち追加
スポンサーリンク
Posted by ユキ at 07:57
削除
フィナンシェ初!LINE@クーポン発行しちゃいました!