HOME › どうなることか…と心配してましたが…

どうなることか…と心配してましたが…

今日と明日は第2火水連休の定休日です
電話はつながりますのでよろしくお願いいたします
0577-62-9339


3連休沢山のお客様にご来店いただきまして
本当にありがとうございました!

昨日最終日は積雪がかなり多かったので、どうなることか…と心配してましたが、原山でソリ遊び後のチビちゃん達等、賑やかさん達で楽しい店内となりました!

私も今日明日で久々の連休を楽しんでまいります!



3月6日は高山市中学校卒業式につき、
臨時営業いたします

よろしくお願いいたします
スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:58
削除
どうなることか…と心配してましたが…