HOME › お客様にこんな質問をしてみました!

お客様にこんな質問をしてみました!

フィナンシェ本日11:00〜16:00営業です!


フィナンシェには、週イチ月イチと、結構短いスパンで通ってくださる有難い常連さまグループが沢山いらっしゃいます


そんなお客様方に、どーしてフィナンシェを選んでくださっているのか、こんなに繰り返し通ってくださるワケを聞いてみました


「だって美味しいし!」

「手作りだから安心だし!」

「ヘルシーで胃にもたれないからいっぱい食べれちゃうし!」

「何時間居ても、どれだけ飲み食いしても1480円でしょ。追加オーダーする必要もないから、ある意味ファミレスよりも安いよねーって(笑)」


「スイーツ30種類もあるし、何回来ても全然飽きないもん!」


他にも「駐車場広いし!」「店内広くてゆったりおしゃべり出来るし!」「楽しいし!」「誰と来ても盛り上がるし!」



などなど、色んな「ワケ」が出てきました


そーか。そーなのか。


こんな常連さま達が、変わらずずっと通ってくださるフィナンシェであり続けられるように頑張っていこう!と思います。


皆様に感謝です



スポンサーリンク
Posted by ユキ at 08:57
削除
お客様にこんな質問をしてみました!