HOME › スゴイ事になっちゃってます!

スゴイ事になっちゃってます!

本日ディナー営業日です
ランチ 11:00〜16:00
ディナー18:00〜21:00




新潟市内に住む従姉から届いた写真

ポストも電話も埋まってます
スゴイ事になっちゃってます!

玄関先から撮った写真
スゴイ事になっちゃってます!

家出るの大変だったろうな…と




フィナンシェ周辺は現在積雪ゼロ
スゴイ事になっちゃってます!

なのですが、とにかくメチャクチャ寒いです

通勤時マイナス12℃
店に着いてクルマを降り、念の為ワイパー上げとこうと思ったら、さっきまで使っていたはずのワイパーが、数秒後にはフロントガラスに凍りついて動かなくなっちゃってました


まぁ雪が無いだけ有難いですね



今日も皆様のご来店をお待ちしております!


スポンサーリンク
Posted by ユキ at 07:59
削除
スゴイ事になっちゃってます!