HOME › ビックリしました!

ビックリしました!

本日フィナンシェ11:00〜16:00営業です!



4日前お1人様で初来店してくださった70代の男性がテーブル上のPOPを読んで、
「美味かったから!」と、奥様のお土産にグリーンスムージーをお買い上げになって帰られました。
ビックリしました!


すると昨日、奥様を連れて再来店!


「美味しかったからもう一回フィナンシェに行って来る」って言ったら「あたしも行く!」って、お母さんが付いて来たんだよ(笑)! と。


「あら嬉しい!お近くなんですか?」と尋ねると、何と白川郷から下道で来られたとの事。
ご夫婦のフットワークの軽さに驚きました。


有難いお話です。


毎日毎日嬉しいコトが沢山あって、本当に幸せなフィナンシェです。

今日もガンバロー!
スポンサーリンク
Posted by ユキ at 07:42
削除
ビックリしました!