HOME › こんな出来事がありました…

こんな出来事がありました…

フィナンシェ今日も11:00〜16:00営業です



先日、小4女の子&おじいちゃんのペアがご来店

「おじいちゃんはフィナンシェ初めてだけど、私はもう3回目だし、説明は私がするから大丈夫!」

「サラダにはこのお皿を使うといいよ。 私はこのトマトパスタが一番オススメなの。スイーツはね紅茶パンナコッタは絶対外せないの!空いたお皿はココに片付けてね!お箸とスプーンはテーブルにセットしてあるからね。」

フィナンシェにアルバイトに来てもらいたい位
的確で上手な説明でおじいちゃんにフィナンシェの案内をしてくれました。


最後にお二人揃って、「お店の写真を色々撮ってもいいですか⁇」と。


「私のオススメのお店だから、写真を見せたらお友達もフィナンシェに沢山来てくれると思うの!」

おじいちゃんも「SNSで宣伝する!」と言ってくださり、撮影会がスタートしたのでした


穏やかで優しい時間でした


ありがとうございました
スポンサーリンク
Posted by ユキ at 07:07
削除
こんな出来事がありました…