HOME › 焦りました〜

焦りました〜

昨日の臨時営業は、ブログの読者様が来てくださったおかげでしょうか
「臨時に営業して本当に良かった」と心から思う、活気のある1日となりました


本当にありがとうございました!



「普段火曜日が仕事休みなので今までフィナンシェに来たくても来店できなかった」というお客様もいらしたりして、とても嬉しかったです


予想を上回るお客様がみえて、「あ〜パスタ茹でるお湯が足りない〜」とか、「わっコンポタがもう空っぽ⁇作らねばっ」とか、焦る場面も沢山ありましたが、お客様の笑顔に励まされ、とても楽しい営業となりました

ありがとうございました!


今日も皆様のご来店をお待ちしております!
11時開店です

焦りました〜



スポンサーリンク
Posted by ユキ at 07:35
削除
焦りました〜