HOME › あれれ?って感じでした(笑)

あれれ?って感じでした(笑)

「連休に向けてしっかり備えるのだ!」

と、ピッチャーを新調したり

あれれ?って感じでした(笑)

大きくて可愛くて軽いピッチャーを
ようやく見つけました!

あれれ?って感じでした(笑)


最近チョット調子の悪かったコーヒーマシーン、
デロンギを修理に出したりして
あれれ?って感じでした(笑)

さぁ頑張るぞ!

と皆で張り切っていたんだけれども、
連休初日は、
あれれ⁇って感じのノンビリな営業となりました


「ゴールデンウィークだから混んでるかと思ったけど、ゆっくり出来て良かった!」
と、皆さん楽しそうににしてくださっていたのが嬉しかったです。ありがとうございました!


さぁ今日も準備は万端!
皆様のご来店をお待ちしております!




スポンサーリンク
Posted by ユキ at 07:38
削除
あれれ?って感じでした(笑)